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注文後に商品のキャンセルや変更はできますか?
商品内容の変更やキャンセルは可能ですが、締め切り時間を過ぎてしまいますと、対応することができません。 変更をご希望の場合は、WASOカスタマーサポートまでお早めにご連絡ください。 セントラル・ロンドン/グレーター・ロンドン: 配送前日の午後10時まで ロンドン外のイギリス全域: 配送日前日の午前8時まで ハイランド地方および北部諸島: 配送日2日前の午前8時まで ⚠ 配送日の変更をご希望の場合は、同様の締め切りまではお客様ご自身にてマイページから変更が可能です。 [My Page] → ...
注文確定後に追加で商品を注文することはできますか?
ご注文の締め切り時間までは、ミニマムオーダーなしで追加注文が可能です。 ご自身のアカウントでカートに商品を追加し、再度ご注文を完了してください。 セントラル・ロンドン/グレーター・ロンドン: 当日午前8:30まで ロンドン外のイギリス全域: 前日正午12:00まで ハイランド地方および北部諸島:前々日正午12:00まで
支払い時にエラーが発生しました。どうすればよいですか?
注文履歴をご確認ください。 注文履歴に反映されている場合: 正常に注文が完了しています。 注文履歴に反映されていないが、クレジットカードや銀行アプリで決済通知が来ている場合: WASOカスタマーサポートへお問い合わせください。 確認方法がわからない場合につきましても、WASOカスタマーサポートへお気軽にお問い合わせください。
プロモーションコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?
ご注文確定後にプロモーションコードを適用することはできませんが、割引額を返金する対応が可能です。 ご利用予定だったプロモーションコードをお知らせください。 返金方法として WASOポイントでの返金 または 元のお支払い方法への返金 をお選びいただけます。 WASOポイントをご希望の場合、1ポイント=£0.01相当として次回以降のお買い物にご利用いただけます。 ...
不在の場合でも配達できますか?
はい、WASOでは置き配に対応しています。 ロンドン(M25内) → ドライバーが指定の場所にお荷物を置き、配送完了後に写真付きの通知を送信します。 ロンドン外(M25外) → DHL・DPDの規定に従い、指定場所への置き配が可能です。詳細は配送業者の追跡情報をご確認ください。 全額盗難補償付きで対応いたしますので、ご不在時でも安心してご利用いただけます。 また、冷凍食品はドライアイスを使用し、真夜中まで冷凍状態を保持します。